カナダ・オタワのstofarestaurant 様

カナダの首都オタワのstofarestaurant 様がオタワで初めて倖生炭グリラー KA-75G(米国認証ETLモデル)を導入してくださいました。

https://www.stofarestaurant.com/

ツイッターより、Got this amazing grill in today  . We can’t wait to try it
「この素晴らしいグリルが今日届いた、試すのが待ち遠しい」とのことです。

バンクーバーのBLACKRICE(黒米)様

日本料理屋さん、BLACKRICE(黒米)様 はバンクーバーにおける倖生炭グリラーの第1号店です。

大きなKA-135Gを存分に使って焼鳥を焼きます。

どおりでお店のセンスがよい訳です(笑)

ランチ時なので焼き物を頂く機会はなかったのですが、お寿司が絶品、バンクーバーで1番のお寿司屋さんと言われているそうです。

http://www.blackrice.ca/gallery.php

グリラー,焼き台

とんかつダイニング とんかつ田 葛西店 様

新業態!とんかつダイニング とんかつ田 葛西店様 にKA-115Gを導入して頂きました。
とんかつ屋さんですが、焼きトンをカウンターの目の前で焼いて提供してくれる新業態です。西葛西店(03-5676-1888)の系列店になります。
OPENが待ち遠しいですね。 駅~直ぐのビル1Fにある広々とした店舗です。

江戸川区東葛西6-2-7
新店ビル 1階
電話:03-6808-7168