成田 DOUZE COFEE 様

千葉県成田の駅前にあるオシャレカフェDOUZE COFEE 様にKA-95Gを導入していただきました。

https://www.instagram.com/douzecoffee/?hl=ja

▼BLTセット、これにドリンク付きで驚きの980円です!2000円近くしてもおかしくは無い味とボリュームでした。

▼レトロでオシャレな内装には細かいところまで、こだわりが感じられます。 人気店になるのは必然ということですね。

▼あたたかくなってきたので、成田山へ観光の際にはこちらで一休みすると丁度良さそうです。 直ぐ隣にコインパーキングもありますので車でも問題ありません。

高山グリーンホテル様

高山グリーンホテル様へKA-75Gを導入していただきました。

新発売のオプション部品・串立て装置、その名も「庄内浜」を前後各4つ、計8個も搭載しています。

お客様の目の前で炉端焼き風に魚を立てて焼くスタイルです。

4月オープン予定の新館で目玉となるお店の演出です。

広々として空気が綺麗な飛騨高山ならコロナの心配もなし、空いているこのタイミングはある意味、千載一遇のチャンスですね。

ガスグリラー
ガスグリラー
ガスグリラー
ガスグリラー

串を両面同時に焼けるオプション品、「立て焼き籠」を発売いたします。

HCJ2020で発表予定でした、新商品立て焼き籠を発売しました。

※3月27日(金)23j時~テレビ東京WBSワールドビジネスサテライトのトレンドたまごにて紹介されます(大きなニュースが入った場合は変更の可能性あります)

串を両面同時に焼くことで、ひっくり返す手間が無く、焼き時間を半分に短縮させます。

40gの焼き鳥は3分で焼けますので、1時間で400本焼くことも可能になります。( ※KY-85KLでオプション籠を3つ使用した場合)

 

発想の転換、焼き鳥を立てて裏表同時に焼きます。

【驚きのメリット】

・ひっくり返す必要なし、手間要らず
・焼き時間短縮 40gの焼き鳥 約3分 (1時間で400本も可能)
・煙がかなり少ない
・肉が黒くススケルことも無し
・串が焦げる心配も無し

焼き方は超簡単
準備は専用の筒を串にはめて籠の中に立てるだけ 。
準備したら焼き台(KY-KLモデル)に籠を入れて、3分経過したら取り出すだけ。
外し方も超簡単、筒を抜けば自然と串が外れます。  

カタログダウンロードはコチラから

◆動画で確認

 

焼き方手順

1)専用籠に焼き鳥を立てて、串焼け防止カバー(パイプ)を差込みます。

2)焼き台(KY-KL型)にセットし、そのまま3分

3) 3分後にはご覧の通りムラ無く焼けてます。

4)串からの外し方も簡単、パイプを上に抜けば自然と串も外れる構造となっています。

盛り付けるとこんな感じです。

 

【重要】HCJ2020において実演・実機展示を中止いたします

関係者 各位

昨今の新型コロナウイルス感染拡大のリスクを考慮しまして、ご来場者や出展関係者様の健康や安全を第一に考え、弊社は2月18日(火)~開催のHCJ2020 弊社ブースでの実演・実機展示を中止することを決定いたしました。
期間中はカタログのみの展示とさせて頂きますので、ご来場の際にはご自由にお取り下さい。

商品についての質問、焼きテストのお問い合わせは 043-308-5050 までお願いします。

急な案内となりまして誠に恐縮ですが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

倖生工業株式会社 代表取締役社長 陶山次郎

総合カタログ2020年版をリリースしました

総合カタログ2020年版(電子カタログ)をアップロードいたしましたので、是非ふるってダウンロードお願いします。

https://yahoo.jp/box/6UnCGP

新発売のKAW型を掲載しました。また注目のオプション部品、浜焼き原始焼き装置「庄内浜」(HCJ2020にて公開予定)の情報も先行してリリースしていますので、是非ダウンロードしてPC・スマホでご確認下さい。

浜焼き、原始焼き、炉端焼き風・魚串立て装置「庄内浜」

倖生炭グリラー KA-G、KAW-G用オプション部品として、

魚串立て装置「庄内浜」を発売いたしました。
浜焼き、原始焼き、炉端焼き風に魚を焼きたいお店にぴったりの機器です。

また、カウンターでお客様から見える場所での演出としても効果抜群です。

詳細はお問合せ下さい    定価36000円(税別)

カタログダウンロードはこちら

浜焼き、原始焼き

3枚のパーツを重ね合わせるだけで組み立て・分解が可能なのでお掃除、メンテナンスも容易です。

HCJ2020に参加いたします。

今年もHCJに参加いたします!

ブースの装飾を例年以上にパワーアップして、皆様のご来場をお待ちしています。
もちろん機器の実演を行ないますので、性能・特長をご確認いただけます。

倖生工業のブースナンバー 【6-D14】

今年は例年と場所が違い、幕張メッセが会場となりますので、お間違えないようにお気をつけ下さい。

◆会期
2020年2月18日(火)~21日(金) 10:00~17:00(最終日は16:30まで)
◆会場
幕張メッセ 国際展示場1~8ホール  (アクセス)https://www.jma.or.jp/hcj/visit/access.php
来場者専用 お得に楽々移動!
東京駅・新宿・品川・横浜・海浜幕張駅から
無料バスあります!
◆入場料
¥3,000(税込)ですが、、、
(招待状持参者、事前登録者は無料)
以下よりご登録いただければ無料となります。
https://www.jma.or.jp/hcj/visit/
◆展示規模
約2,600ブース
◆来場登録者数
68,000名(同時開催展含む)予定

 

皆様のご来場を社員一同心よりお待ち申し上げます。

 

 

BISTRO HAMAIF -ビストロ ハマイフ様- 新富町  

BISTRO HAMAIF -ビストロ ハマイフ-様 にKA-75Gを導入していただきました。

フレンチとイタリアンを融合した、希少で高品質、オシャレで落ち着いたお店です。

食材は世界中からこだわり抜き、選び抜いたものを使用し、ジビエ料理でカラスや穴熊などのかなりレアな食材まで提供しています。

そして、以下のお店のブログでとても嬉しい評価を頂きました。
https://bistrohamaif.amebaownd.com/posts/6014051/

このブログからも料理に対する並々ならぬ想い、こだわりを感じずにはいれません。

気心知れた仲間内の忘年会などにぴったりなお店です。
本格的なシーズンに入る前に早めのご予約をお奨めします。

(以下の写真、一部お店のブログからお借りしてます)