バンクーバーのBLACKRICE(黒米)様

日本料理屋さん、BLACKRICE(黒米)様 はバンクーバーにおける倖生炭グリラーの第1号店です。

大きなKA-135Gを存分に使って焼鳥を焼きます。

どおりでお店のセンスがよい訳です(笑)

ランチ時なので焼き物を頂く機会はなかったのですが、お寿司が絶品、バンクーバーで1番のお寿司屋さんと言われているそうです。

http://www.blackrice.ca/gallery.php

グリラー,焼き台

カナダの代理店Purerange様

カナダの代理店Purerange様 のオフィス兼倉庫にお邪魔してきました。
Purerange様 のお陰でたくさんの倖生炭グリラーを北米で納品させて頂きました。

http://purerange.ca/kosei.html

このデモ機KA-55Gでカナダを中心にアメリカのお客様も日々試し焼きをしています。
今回の出張中にも1組のお客様(韓国料理)にデモしていただきました。





北米安全認証(ETL)モデルのKA-115G

とんかつダイニング とんかつ田 葛西店 様

新業態!とんかつダイニング とんかつ田 葛西店様 にKA-115Gを導入して頂きました。
とんかつ屋さんですが、焼きトンをカウンターの目の前で焼いて提供してくれる新業態です。西葛西店(03-5676-1888)の系列店になります。
OPENが待ち遠しいですね。 駅~直ぐのビル1Fにある広々とした店舗です。

江戸川区東葛西6-2-7
新店ビル 1階
電話:03-6808-7168

 

水炊き・焼鳥 とりいちず 津田沼店 様

水炊き・焼鳥 とりいちず 津田沼店 様 他各店にたくさんのKA-KLモデルを導入して頂きました! 誠に有難うございます。

大ぶりで食べ応え満点の焼き鳥と絶品水炊きを堪能して下さい!駅~直ぐ近くてOPENしたての綺麗なお店です。 店舗拡大中の人気チェーン店が津田沼に出店してくださったのは嬉しい限りです。

 


こちらではKA-95KLを使用していただいてます。